

ん?(^ω^)


次はサーカスっ子についてとか言ってたのはどこのどいつぞ?
すいませんでしたうひぃいい;

ちょっとまだ案がまとまらなくて間に合いませんでしたっっ
代わりに夏休みくらいに描いたサーカスっ子のうちの一人のブーピッグちゃんを。
まだ載せてなかったですよね?

ちょっと関係ないけどブーピッグってプービックなのかプーピッグなのかプービッグなのかで迷いますよね。
最初間違えてて検索しても出てこないからあれあれ?ってなってましたw

ちなみにこの子の名前はベティ。
空中ブランコが得意です。実はサイコキネシスで落ちないようにしているという裏話があったり。ポケモンだしそういうコスい感じでもいいかなってw

本当にこの企画やってるのかどうかっていうかむしろ私自体が生きてるのかどうかって存在感で申し訳ないです。
もうちょっとポケ擬垢に顔出せるようにしたいです;







