

ビバカロス地方

img267.jpg
シュナ@ウィンディ/ルイ@アイアント♀

タイトルとは全く無関係の落書きでしつれいします
夏休みに狂ったように描いたシャーペン絵のストックがあったのでここぞとばかりに消費
ナイフもってるおにゃのコンビ

XY発売されましたねー!私はYをのそのそとプレイ中です。
妹がXを買ったので手に入らないポケモンなんかは交換しながら進めていけたらなと。
しかし我が家には3DSが一台しかないという悲劇・・・!はやくお金ためてもう一台買いたいです><

XYは技のエフェクトがよりかっこよくなって感動しました!
戦闘中のポケモンもよく動くのでよりポケモンがかわいく見えますよね!!

ちなみにいまのパーティは
ハロマロン/ファイアロー/カメックス/フラエッテ/ニダンギル/ラクライ
*公式で発表されていないのはふせておきます
NNはまだ思いつかないのでデフォ名でプレイしてますw
思いついたら姓名判断師さんのところに凸する予定・・!

比較的おゆったりなペースで進めていますが楽しんでプレイしていこうと思います。
皆様のプレイ記や新しいお子さんを見るのもとても楽しみにしています!
ではではー!
