

イエエイ


最近イエイとやったねが口癖になっている気がします
話を締めくくるのにすごい便利!やったね!
あと一週間もしたら街に待ち焦がれた夏休みです\(^o^)/

載せる絵があまりにもないので課題で作ったやつをば野菜と果物をモチーフにフォントを作りました!
全部分かったらたぶん神です(笑)

あと二週間くらい前にお二方から絡みいただきました!
・吟風とキノコさん宅キキさんがお友達に!お酒大好きなので楽しく酌み交わしてあげて下さい!ついでにダリーとトゥームさんも混ざると楽しそうです!
・カルディアとガーネットさん宅シャロンさんが恋人に!
大人なお付き合いをしてそうです!カルディアはもう少しセットを掘り下げてシャロカルの妄想ももっと広げますね
近いうちにガーネットさんのサイトもこっそりリンク繋げさせていただきます…!

とにかく夏休みはもうすぐそこなのでラストスパート掛けます
お借りしたいお子さんもたくさんいらっしゃいますし、絵茶で交流もしたいと思ってます!
頑張ります、イエイ!




