

\(^0^)/

この間の絵茶ではご迷惑おかけしました>クリムさん、あさぎさん、しなぶさん、ミツさん
寝落ちしてしまったようです\(^q^)/
目が覚めたときペン握ったままでしたwww本当にもうしわけないっ

karan.jpg
うちの子でもあげましたがこちらにはちょっと大きめのサイズをば
こはるさん宅のカラン君お借りしました!
タイツとかマント塗るの楽しかった・・・!
カラン君かわいいですね^^*

描かせていたただきましてありがとうございました!
こはるさんのみ保存・転載ご自由にどうぞ!
