

▲▽

しなぶさんとマルチトレイン行ってきましたー^▽^
5週くらいしたけど21連勝は無理でした川orz

でもなかなかカオス戦闘&うちの子妄想が止まらないですごい楽しかったです
セティがアッ―でミモザがアッ―でスグリがプギャーm9(^q^)
でした。わからんwww

ザザッと描いた落書き
img033_20110430224846.jpg
早々に落ちたうちの子に代わってしなぶさんちの子が頑張ってくれました!
とくにしゅんふう君の奇跡劇はすごかったwww
ストーンエッジ3回くらい回避してました。ありがとう!まじ大好き←

おまけ
jyaro.png
不参加のローダ姉妹。
草タイプ使いどころに困るよねー
脇で応援してたらかわいいなーとか←

今日はそんなかんじでした!
次はもっとがんばる!(`・ω・´)9
