

自分が一番残念。


テスト期間に何やってんの自分!!
期間リア友とエチャして描いたもの。
あみだでお題だしあって描きました。
お題は
・Nさんをにょたい化
・主♀の服をきた主♂
・獣耳のチェレン
です。まともなのが一つもない^^;
ちなみにすぅらは3番目のやつね。
自分の出したお題に自分ではまってるという残念さよ…。
なにをまちがったか尻尾まで描いてる。
ちなみにチョロネコイメージ。
チェレネコと命名←
とりまいろいろカオスでたのしかったけどな^q^

さて、テスト期間も残すところ1日です。
テストおわったら検定あるけどもう知らん^q^
テスト終わったら相互絵作業に戻ります。
擬人化仲間の方々ともエチャりたい^q^
あとホワイトの擬人化も考えよう!
そのまえに殿堂入りしてこよう←
