

わほーい(^ω^)ノ

CAOWW9JH.jpg

昨日は祖母と妹といとこで木の下大サーカスにいってきました
すごいひとで入れる人数に限りがあるそうで
席とりのためにダッシュさせられました
ちかれた・・・
走った割には一番後ろの席だったけど

サーカスは見るの初めてでしてけど、すごく面白かったです^^
ライオンとかがかわいく見えた
ピエロは個人的に一番面白かったです
あとは空中ブランコとか軽業師さんがたくさんでてきました。
あれもはや人じゃないですよ(失礼
どうやったらあんなんできるんだ

そのあとは名古屋のあたりをうろうろしてました。
憧れの(?)マカロン買えましたうれしい・・・
CAW528ET.jpg
色がものすごく綺麗
塩とかピスタチオとかヴァニ―ユとか・・・
え!?なにそれおいしいの!?って感じのがたくさんありました。
CAVR9VY6.jpg
帰りは偶然にもポケモン電車に出会いました。
エンテイモユル・・・

まあそんな感じの一日ですた。田舎もんのわたすには見るものすべてが
珍しかっただす(なまり

追記で紅夜さんからバトン回ってきたのでやってみます~
バトンなんてやったことないけど(ぇ
紅夜さん、わたしで大丈夫なの??
続きを読む »
