

私立入試ですた。

本日は私立入試でした。
わたし入試初めてなんですが、ハンパなく緊張しました。
もうあの空気に耐えられないっっ
どうしようもう公立の入試。
我慢が限界に達して倒れるかもしんないっ
9日だよ9日っ!もうすぐそこ!
いや、それよりももっとおそろしいことは・・・

入試のひにHAPPY BIRTHDAY俺!てことだよ!
このことみんなに話すと、
「うん、まあがんばれ」
と口をそろえて言われます。

がんばるさ!最高の15歳を迎えられるように頑張るさ!
絶対合格してやるさ!

追記で休日描いたもの載せておきます
擬人化なのでご注意を
続きを読む »
