

吉岡さんと二階堂君

img211.jpg
カクサンキボウ。シリーズをクリアした勢いで落書き
Ibとか青鬼とかでフリーのホラーゲームには耐性ついてると思ってたけど全然そんなことなかった!
ミステリー寄り?な感じがしてまた別の怖さでした;;
黒幕は誰だか分かってる故の怖さというか・・・
急にばーって追いかけてくるんじゃなくてじわじわと迫ってきて怖かった

こゆみちゃんと二階堂君の可愛さだけが癒しだった・・・
二階堂君すごくカッコよかったですなんであんな冷静なの^^;

キャラゲー好きな方にはオススメです^^!

あとすごく今さら何ですがコメ返です

>Pかみるさん
マギ面白いですよね!
モルさんは床を転がりながら叫べる勢いで可愛いです!!
大人買いウラヤマです。私も続き気になりすぎてモダモダしてますw
/
>あきさん
コメントありがとうございました!
最近交流できる機会ありませんよね^^;
twitterやスカイプでは一部の方としか話せませんし、
また掲示板や絵チャでお話ししたいです!
/

そのうちポケ擬とかテイルズで一枚描きたいなぁ

もっさん

キ一ボードの反応めっちゃ悪いです。なので手書きパッドで記事打って(?)ます。
消えたら心折れるかも(フラグ)
モルジアナ
モルジアナ/マギ
ムスッとした顔がかわいいです(´v`*)

お母さんもといサンタのおじさんがマギのコミックをくれたでござる。
原作は借りるつもりでしたが;ア二メを熱心に見てたからだね。

アニメやってる作品はあんまり原作で予習しない主義です。
原作と違うところを探してしまいそうなので;
なのでマギも追いつかない程度に集めたいです!

あ、今年は希跡的に25日に年賀状出せましたよ、やったね!
先に謝っておきます、
カナさん、すいません!!やらかしました(^p^)
裏の絵なんですが、上下逆に描いてました^p^p^p^p^p^
本当にすいません!!愛だけはこもってますので大目に見て下さい!

年賀状は失敗しないためにも余裕を持ってかきましょうね、はい;
以上です、はい
