

地念どどーん!

ベリル

ハーツリメイクおめぇえええええええええええええええ!!!

いきなりこんなテンションですみません;
お久しぶりです!
まず大切(?)なご報告を一つ!
進学先決まりました(´▽`*)
たぶんだめだなって思ってたんですが合格してました!
こっちでもツイッタでも受験関連のことほとんど何もいってなかったので!?な
人が多いと思いますがwまあそれは落ちた時のことを考えたら怖くなって書かなかったわけでして
とにかく無事に合格することがてきたので一安心です。

これから相互さん、リアルさんで高校受験、大学受験控えている方も頑張ってください!
頑張れしか言うことができなくて
逆にプレッシャーにもなってしまうのかなとも思いますが
大好きなみなさんに全力で声援を送らせていただきますね!(`・ω・´)
合格した時一緒に喜んでくださったみなさんに精いっぱい恩返ししたいです


で、最初の話に戻るわけですが(!?)
TOHリメイクですって!!!テイルズ知らない方はすいません;
ハーツリメイクと聞いて嬉しすぎてTLが大荒れでした
嬉しい!嬉しい!!ありがとうバンナムさん!!!

うるさい記事になってしまいましたが、今日はこれでおやすみなさいです!
では

マジ天使

collet.png
コレットちゃん@TOS
最近絵を描いてないので少し前に描いたのを
OVAもうすぐ完結ですね
TOX2でもufoさんのアニメあるからそっちも楽しみです^^

ポケモンはやっと殿堂入りしました!
なにあのチャンピオンかわいすぎる
ヒュウメイかわいいすなあ

私信ばっかり

ちょっとおひさしぶりです!テスト終わったのできましたー!
すみません、ろくにコメントの返事もしませんで;
あとあとお返しさせていただきますね!

描きたい絵とか描かせていただく絵とかはもそもそと下書きを
描いてます^^;

img148.jpg
絵がないのもちょっとあれなのでテイルズですがrkgkをば
テイルズオブザテンペストです。小説買ったのでちまちま読んでます
テイルズの絵も描きたいんですよねコンキュとかコンキュとかコンキュとk

年w明けたwww

あけましておめでとうございます!
昨年も沢山の方と交流していただけて充実した年だったかな、と
4月からは受験生かと思うと死にたくなるね!
そんなことは置いといて、
今年もどうぞ宜しくおねがいします!

実はうちの子で年賀絵描いてるんですが、間に合いそうにありませんね;
というかこの記事が上がっているということは間に合ってないです
遅刻でもいいので完成させてうpしたいですね

そして追記で新年一発めの絵をは
Pかみるさんに捧げまs
続きを読む »
