

近況報告だよ!

オリジナル132
またまた二か月ぶりくらいの更新です。近況についてちょこっとおはなししにきました!
とりあえず、課題もすべて片付き自主的に(半強制的に)作っている作品もありますがゆったりと春休みを
過ごしています。どうなるかなーと思っていたんですが就職先も無事に決まりました(見習いからですがデザイナーとしてはたらけることになりました!)ので、あとは卒業式を待つばかりです。
やっとポケ擬充できるー!と思ってたんですが、ペンタブが壊れて反応しなくなっていました・・・(白目)
なのでしばらくは初心に帰ってアナログで生き延びますね・・・!
悲しいことにデジタルで描いたり絵チャットに参加したりが当分できそうにありませんが、ポケ擬の交流は
これからもよろしくしていただきたいと思います。

この二年間、おかしなことばっかり言って、時に殺伐としてましたが
ツイッターでお話ししてくださったり、心配して声かけて下さったりした方には本当に感謝しています。
ありがとうございます。すこしづつですが、お礼をしていけたらなあとおもいます。
以上近況報告でした!

進捗どうですか隊

お久しぶりでございます
広告を消すついでに生存報告に参りました!
長きにわたる卒研の日々もなんとか終わりを迎えました!
ポケモンの新作もオメガルビーの方をちょこちょことやっております!まだ課題が少し残っているので出現率は低めですがご容赦下さい…(><;)

追記で卒研中に落書きしてたやつをまとめておきます!
続きを読む »

まだで出てない人たち

一回かいた記事が消えて激おこ
続きを読む »

嫁が可愛い


マリ@ハリマロン♂
かなり前に、かなり久々に描いたものです。
夏休みになったらポケ擬の時間取れるかと思っていたんですが、思ったより忙しくて当分はちゃんと活動できそうにない気配です(>_<)
年越すくらいまでは放置気味になると思います。
ポケ擬交流してくださっている皆様、本当に申し訳ないです。
やること終わったらまたみなさんと楽しくお話したいと思っているので、心の片隅の方で覚えていて下さい!
twitterでは基地外じみたことしか言ってないけど何かあれば気軽に話しかけて下さると嬉しいです!
休止宣言みたいになってますが、完全にいなくなるわけではないので大丈夫です^_^;
とりあえず当分はポケ擬絵描いたりサイト更新したりできないよ、という報告でした!

生きてる

久方ぶりです^^
また広告でてきてしまったので消しにきました
twitterも最近いたりいなかったりでネットだと本当薄いんじゃないかな私…
現実の方はと言うとなかなかに濃い毎日を送っております
大変なことも多いですが気持ちの方は全然折れてないので頑張ります!

少し前の事なのですが、花梨さんのお子さんと関係組ませていただきました///
そのことについてはまた後日触れますね!
仕立てやトリミアン&デデンネとか薬屋オーロット&バケッチャとか新しい子がちらほら頭の中にいるので
落ち着いたらお披露目したいなぁ・・・!

追記でうちの子バトンです
だいぶ日にちがあいちゃいましたがカロスっ子をまたまた紹介します!
続きを読む »
